映画『GIRL』☆特番で香里奈さんの一言にドキッ! | 1caratダイヤモンドネイル☆セミナーブログ

1caratダイヤモンドネイル☆セミナーブログ

無料デモやマイスター講習の日程を随時更新していきます!!

日曜日に、何気なくテレビを付けたら

映画『GIRL』のスペシャルナビをやっていました。


香里奈さん、麻生久美子さん、吉瀬美智子さん、板谷由夏さんが演じる

4人の女性が自分らしく生きようと頑張る中

悩み、もがき、ぶつかっていくというストーリーです。


ちょっと海外にありそうな映画ですが

日本版でこれだけブレテナイ映画ってはじめてかも?


演じた4人の女優が

番組の中でガールズトークをしていた中で

香里奈さんの一言にドキッ!


『たとえばジェルネイルしていつもキレイにするとか。

爪が欠けたら気になるということを大切にしたい』


女性としての香里奈さんの生き方なんだろうな~と

とても私にとっては深い一言でした。


この映画、サブタイトルが『きっと、あなたがここにいる』とあるくらい

女性が共感できるシーン満載のようです!


麻生久美子さん演じる

武田聖子がとてもカッコイイ!&カワイイラブラブ←特番でみただけですが・・・あせる

管理職の彼女が男性で年上部下の猛烈な反発に

立ち向っていくシーンが凛々しかった~!!



きっと、まだまだ共感できるシーンが沢山ありそう!

とても観るのが楽しみです!!