気がつけば8月。
月末は連日出勤でした(^▽^;)
。。。てか、こんな感じが1ヶ月続きます。
姉妹にかまえる時間が限られているのでなかなかPCに向かう時間がありませんが、ブログは停滞中ながらものんびり更新して行きますね☆
コメント欄もしばらく閉じます(・Θ・;)
もしご用がありましたらプチメからお願いします♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さてさて。
久しぶりにお出かけしてきました☆
ららぽーと柏の葉です!!
ここにくると姉妹の目的はもちろん。。。
柏の葉店しかきたことないけど、ここはごはんが美味しいので実はょこも楽しみだったりします( ´艸`)
姉妹はプレートランチを半分こ☆
ごはんとスイーツは好きなものをチョイスできます(-^□^-)
今回は・・・
*キャベツと鶏ムネ肉のスープ煮
*ハンバーグ
*チーズケーキ
*ガトーショコラ
ごはんが運ばれてくると身を乗り出してお目目キラキラな2人(笑)
残すかな~?・・・なんて思ってたけど、キレイに完食してくれました☆
今回はちょっとだけお店も見て回りました。
大好きな『Franc franc』が入ってるんだもん♪
そういや柏の葉ららぽはけっこう行っているのに、2Fは初めて見ました(笑)
ょこパパからのプレゼントは姉妹のおトイレ用マナーGOODS。
『BONTON』はなかなか買うタイミングがなくて手が出せなかったけど、ついにGET!!おさんぽ行くときによさそう♪
明日はうちのお姫様、ティアラの3歳のお誕生日です(///∇//)
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ランキングに参加中★
姉妹にポチっと応援よろしくね♪(-^□^-)笑
↓
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


