今日はおでかけのお話で~す☆(・∀・)
200806181556000.jpg


ごはんがそろそろなくなりそうだったので、姉妹と一緒に買いに行ってきたょ★
200806181559000.jpg

長い間、フードジプシーをしていた姉妹
原材料や品質を考えていろいろなメーカーを試してみた結果、今はナチュラルハーベストに落ち着きました(・∀・)


他のフードに比べて取扱店が少ないナチュハ。
いつもは通販や千葉そごう内のJOKERサンで購入してるけど・・・
実は販売元のバンガードさん、佐倉市にあります。

(本社は東京だけど)

車でいけない距離じゃないってことでょこパパとドライブがてら行ってきました。


しかし、ナビのないょこパパの愛車。

(ちなみにょこのマーチにもついてないのです。。。泣)
佐倉市とはいえ限りなくはしっこのわかりにくいところに会社はあったため、迷いましたね~(^▽^;)

地図を見ながら寄り道したり、半分あきらめかけたもん(笑)
200806181609000.jpg


奇跡的に到着したバンガードさん!!まぁ、まぐれでついたようなものですね(=◇=;)

↓こちらがナチュハの佐倉事業所です♪
200806181617000.jpg

事業所ですが、ちゃんと買い物スペースがあるので土日はお客さんでにぎわうそうです♪
200806182054000.jpg
200806181614000.jpg

おかげで無事にごはんGet!!

200806181508000.jpg
以前の通販でもついてきたおやつ(形が割れちゃっただけで品質は変わらない)もいただき。。。

しかも今回は人気のふりかけもサンプルでもらっちゃった♪( ´艸`)

その後、コンビニで買ったごはんを公園で食べて帰宅。

200806181541000.jpg
帰り道、行きに間違ったところを確認しながら『ここ曲がればよかったのか~』というミスに悔しがる父娘の姿がありましたとさ(笑)
次回はもっとすんなり到着できることでしょうキラキラ

あ~。。。
ナビ欲しい(笑)


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ランキングに参加中★

姉妹ポチっと応援よろしくね♪(-^□^-)笑

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆