クルージングを終えて一行は受付へ☆

今回もデータごとお買い上げ~♪
しかも平日の撮影会には特典がついていて、お誕生月(前後含む)の子は写真集を無料で作れちゃうんですょ( ´艸`)

申込用紙をいただいてきたので、時間があるときにしっかり吟味して注文しようと思います☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話をもどして。。。

受け渡しまでに30~40分ほどかかるとのことだったので、ハードな撮影に一同はおなかペコペコ。さすがに2回も『うしすけ』さんには入りづらかったので(笑)。


今度はPUPPY’S DININGへ行くことに♪
200805230923000.jpg
お友達のブログでよく見ていたけど、行くのは初めて( ´艸`)

ルンルンです★


ランチタイムだったのでょこはパスタセット。

しかも、季節限定≪ダブルチーズケーキ≫までっ!!

(どんだけ食うんだっ…とは言わないで/笑)

200805232255000.jpg
姉妹にはケーキと迷ったものの『馬肉のラグー』を注文しました(・∀・)

以前、姉妹用に買ったレトルトごはんもここのレシピなんだよね。ちゃんとレジに並んでいました。

200805230935000.jpg

ごはんは美味しいし、なにより涼しくて休憩にはピッタリ♪

のんびりまったり出来ました( ´艸`)

唯一心残りだったのはかわゆいわんちゃんがたくさん来てたけど、姉妹はご挨拶できなかったことかな~。


ランチ後はデータを受け取ってから海浜公園をおさんぽです。

200805230919000.jpg

しっかり腹ごなししなければ!!

200805230911000.jpg


メタボ・アン自称『鬼教官(笑)』となったNちゃんと砂浜でトレーニングに励みます(^▽^;)

200805230916000.jpg


でもね~…

200805230914000.jpg

なんか普通に楽しそうなんですけど!!((゜m゜;)(これぢゃ”アメ教官”だょ☆)


Nちゃんはわんこを飼っていないけど、動物に対してすごく理解ある接し方をしてくれます。ちゃんと距離を保ってくれるのね。

最初は一緒に歩くだけでさえガウガウ唸ってたティアラさえ、最後にはカートを押してもらっても気にしなくなっちゃいました♪


=歩いてヴィーナスフォートへ移動中の図。=

200805230908000.jpg

ょこ姉妹の外出はいつもはょこがカート押しながら撮影してたから、こういうアングルで撮影できるのは珍しい(人∀`)


抱っこでプリクラも制覇!!

200805231520000.jpg

もぅ姉妹シッター≫の域ぢゃない???(笑)


撮影会のときといい、Nちゃんがいなかったら成立しなかったと言っても過言ぢゃなかったこの日のチワワデート☆とっても楽しかったです( ´艸`)

200805230906000.jpg

ホントにホントにありがとう♪

また遊びに来てやってね~ヘ(゜∀゜*)ノ


↓そんなNちゃんが撮った傑作です★(VFでショッピング中の1コマ/笑)

200805231739000.jpg

正真正銘BABY???(笑)


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ランキングに参加中★

姉妹ポチっと応援よろしくね♪(-^□^-)笑

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆