昨日は外出をめいっぱい楽しんできた姉妹。
アンの避妊手術を明日に控えた今日はのんびりまったりDAYです☆
どんだけ~~~!!(=◇=;)
ソファでうたた寝していたょこの体温がちょうどよかったのか目覚めたらチワワ盛りでした(笑)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
8時以降の食事は禁止なので、早めの夕食★
量は加減したけど、手術に備えて手作りごはんでパワーをつけなくちゃ!!姉妹揃ってしっかり完食してくれてよかった(人´∀`)
うん、お姉ちゃん食べれませんょ?(;´▽`A``
食後はょこパパやょこと一緒にお部屋の中でいっぱい遊んでハイテンションでした☆
こんな風にまったりのんびりしてる姿を見ていると、明日は病院なんだ…って思いたくないなぁ~。。。(´・ω・`)
わかったょ!!お姉ちゃん、泣かないで待ってるからねっ!!![]()
ティアラと一緒に応援するんだもんねっ!!p(^-^)q
『がんばって支える』って決めたくせに直前になっちゃうとやっぱり不安ですが…
明日の手術が無事に終わりますようにっ!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加中★
がんばるアンにポチっと応援よろしくですっ(。-人-。)
↓
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





