姉妹のオススメ、今回は姫(女のコ)ママさん必見です!!

20070607112912.jpg


ご紹介するのは『PRENCESS PARTY』 (以下”P/P”表記)サマ♪

ご存知の方も多いと思いますが、わんこの最新ファッション雑誌にも取り上げられている有名なハンドメイドショップです。


店名の通り『お姫さま』をコンセプトにかわいくて夢のあるデザインがいっぱい(≧▽≦)

女性なら1度はあこがれたことがあるんじゃないかなって世界観が広がってます♪

とはいえ、うちの姉妹”乙女らしさ”からはかけ離れてるのは周知の事実(笑)

今回はP/P さんの中でも動きやすさメインに注文してみました☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まずはコチラ
20070607113953.jpg
『ハートパーカーTシャツ』です!!

こんなにゴージャスでかわゆいのに、これはお名前どおり”Tシャツ”なんですよ~(≧▽≦)


姉妹の着用例☆》
20070607111548.jpg

ティアラでっす♪


20070607111437.jpg

こっちはアンだょ♪(服が見えないポージングですいません)


20070607111528.jpg

とってもかわゆい~~~( ´艸`)←親バカMAX。


パーカーもたっぷりレースがあしらわれててかわいいの☆

20070607111414.jpg
ら…”ライオン”って、アンちゃん。。。(^▽^;)


素材も薄めで吸収性もよさそう♪まさに機能的なのにラブリーなんです(-^□^-)
これ1枚をさらっと着ていっただけでも、無理なくおしゃれ出来ちゃうんじゃないかな☆


20070607111023.jpg
うん。

『服が』ね・・・(=◇=;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


P/P さんはお姫系の宝庫ですから、かわゆいワンピやドレスもたくさんあります♪

数あるデザインから今回姉妹に選んだのはコチラ

20070607114124.jpg

『Spring yellowワンピース』です!!


姉妹の着用例☆》
20070607113405.jpg

20070607112355.jpg
かわゆい小花柄に優しいイエローのチェック、背中でおっきなリボンを結ぶのがアクセントになってます。

20070607112148.jpg

そうだね~♪ヒラヒラしてて”羽”みたいかも???


が!!

ょこの1番のお気に入りは”こんなにいいんですか?”ってくらい、贅沢に布を使ってたっぷり広がってるスカート部分♪

こういうの探してもなかなかないですよね☆


20070607113020.jpg

いつもはやんちゃな2人も少しはエレガントになれたかな?


20070607112529.jpg

アンも驚きの変身力です!!(≧▽≦)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もうひとつのオススメポイントは。。。

スタッフの皆さんがとっても優しく対応してくださります!!


サイズも幅広く取り扱っていますが、姉妹はなかなか該当しないから毎回が注文の格闘(ノ_-。)

ょこ、注文が結構苦手だったりするんです。 もしかしたらそんな方もいるんじゃないでしょうか?


P/P さんは大丈夫!!

実際にサイズのご相談をしたときに、とても親身になってよりよい方法をわかりやすく教えてくださいました( ´艸`)


姫系以外にもカジュアルなデザインやマナーベルトなど、男の子用のかわゆいGOODSもありますよ☆

ユニークな企画もされていて、いろいろな割引サービスもあり☆

ぜひ、1度『PRINCESS PARTY』 さんに足を運んでみてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


20070607113233.jpg

『PRINCESS PARTY』 さま、かわゆいお洋服をありがとうございました。

バタバタしていてご紹介が遅くなってしまいすみません(^▽^;)

機会がありましたらまたよろしくお願いいたします♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日はアン手術当日です。

今日は特別なことはしませんでしたが、1日を一緒にまったり過ごすことができました(-^□^-)


みなさんのあたたかい応援、アンにしっかり届いていると思います。本当にどうもありがとうです(。-人-。)


”ノー天気なアンとはしばしのお別れになりますが、がんばって膝蓋骨脱臼を克服していきたいと思います!


20070607112932.jpg

ティアラアンをこれからもよろしくお願いしますp(^-^)q