バーグマン | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

マッシュチーズソースのハンバーグを
旦那様が、ご注文。

ローストビーフのサラダは
個々に来ました。

明太クリームパスタは、ちぃが注文。

チーズリゾットを母が注文。
だけど、母が一口二口食べたとこで
お腹いっぱい。と言うから大変!
サラダで、お腹がいっぱいに。
歳のせいかなぁ。
少しの量で満たされるみたい。
旦那様と1.5人前を何とか食べ。

デザートまで美味しく
いただけてセーフ照れ
母を連れて行く時は
自分達が注文するのをセーブしないと。
少しづつシェアしたから
最後まで美味しく食べれたのかなぁ口笛



でも、注文しちゃうよね笑い泣き