バック~♪ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんばんわぁ星空

 

今日は、お仕事が早番だった為お買いもの~音譜

 

 

って、言うのはバックが壊れて買わなくちゃいけなくなったので汗

 

 

越谷レイクタウンへ行って来ましたぁニコニコ

 

 

ところが、レイクタウンには森と風とアウトレットとショック!

 

 

3か所という、ものすごく大きいショッピングモールであせる

 

 

まずは森森に行きインフォメーションへDASH!

 

 

森の中を見たけど気に入ったのが無くて次に風カゼノフロアガーン

 

 

ここでも、先にインフォメーションで聞き

 

 

汗ここにもなくてアウトレットへ叫び

 

 

かれこれ2時間歩き終わってます・・・ドクロ

 

 

そして、またまたインフォメーションへ行きバック屋さんが10か所もパンチ!

 

 

全部周りましたよビックリマーク頑張りましたよ!!

 

 

最後の最後で、やっとや~っとコレってバックに出会いましたラブラブ

 

 

クレージュクレージュ 紺の定価14600円だったかなはてなマーク

 

 

ところが最終処分で、なんと3150円クラッカークラッカークラッカー

 

 

もう、買うしかないと心に決めて買っちゃいましたぁにひひ

 


ちぃのブログ

じゃん音譜どう!?これからの季節に可愛かったのでラブラブ

 

1万円以上の商品を3150円ビックリマーク

 

 

もう2時間半歩いてやっとですえっ歩いたよぉぉぉぉぉあせる

 

 

でも歩いた甲斐がありましたぁあし

 

 

よし目今から温泉お風呂に入って、ゆっくりしま~すべーっだ!

 

ペタしてね