第4章上野動物園♪・・・ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんちぃ~音譜


ちぃのブログ

今日の弁当でございますにひひ

 

イオンさんの小包装になっているお惣菜を使わせていただきましたクラッカー

 

 

赤魚の煮付けでございますビックリマークなんと、なんと98円えっ安さに負けて買ってしまいましたべーっだ!

 


ちぃのブログ

こちら上野モノレール乗り場です・・・。


ちぃのブログ

乗りました・・・ってかΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!です!!

 

1分半しかないのに150円って∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!30秒で50円パンチ!むかっ

 

 

まっ乗ってしまったので・・・帰りは歩きました・・・叫び

 


ちぃのブログ

なんとも・・・あざやかな色でございます・・・目が痛いあせる


ちぃのブログ

うぅぅぅ柵が邪魔をするのよ・・・ぼかしてみたけど・・・汗


ちぃのブログ

いや~んラブラブ!ぺんぺん♪ドキドキ


ちぃのブログ

わぉ・・・お猿も目があったけど・・・白熊も目が合ってしまったえっ


ちぃのブログ

取っ組み合いしてるメラメラこわいよぉぉぉショック!うぉぉぉって言ってるしドクロ


ちぃのブログ

かわうそ君・・・この子も目を合わせてくれましたぁニコニコ

 

まだまだ続くよ音譜

 

ペタしてね