第2章・・・上野動物園♪ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんちぃ~音譜

 

今、ほっと一息中ですにひひお弁当作って旦那様送り出すと・・・。

 

 

ほっと一息しちゃいます目

 


ちぃのブログ

今日のお弁当はこちらです音譜


ちぃのブログ

すごい・・・動かない・・・じーーーーーっとしてる・・・息してるのかなぁ汗

 


ちぃのブログ

 

ゴリラ・・・動かない今の時期寒いから動かないのかなぁあせる


ちぃのブログ

バク夢を食べてくれますビックリマーク


ちぃのブログ

もうちょい近くに行きたいんだけど・・・柵があって行けませんショック!

 

と~ってもキレイな白鳥さん白鳥

 


ちぃのブログ

キレイなオウムさんキバタン


ちぃのブログ

おやつにね得意げ食べたくて食べたのよ・・・別に特別おいしいって・・・わけじゃ・・・汗

 

まだまだ後半に続く・・・にひひ

 


ちぃのブログ

どーもども・・・合席で失礼します・・・。


ちぃのブログ

・・・いえいえ・・・飲めませんので・・・おかまいなく・・・。


ちぃのブログ

・・・良かったですね・・・って、ちぃを見ながら・・・つまみにしないで下さいビックリマーク

 

な~んてねあせる

 

ペタしてね