カモ♪ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんばんちぃ~星空

 

一眼レフのカメラを旦那様に買って頂いてから・・・。

 

 

UPしてる画像の変化に皆様・・・お気づきですかぁはてなマーク

 

 

まっあせるそうは言っても・・・弁当とかしか撮ってないので

 

 

わかりずらいカモカルガモ(親)・・・汗

 

 

と、いうことで・・・旦那様の具合も午後からは良くなったのかなぁ音譜

 

 

少し外へお出かけぇDASH!公園に行ってきましたぁニコニコ

 


ちぃのブログ

ちょっと・・・遠かったので・・・見えずらいダウン


ちぃのブログ

いい感じに撮れてはいるんだと・・・自己満足にひひ


ちぃのブログ

今日は、こんなもんだろうシラー始めての割にはいんじゃない!?


ちぃのブログ

植物も撮ってみたべーっだ!

 

少しづつ日々お勉強ですねぇグー

 

 

頑張りますぅ目

 

ペタしてね