31アイスクリーム(。◕ˇдˇ◕。 )♪ミ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんちぃ~音譜

 

実は・・・一昨日の夜に旦那様がお仕事から帰宅するなりダウン

 

 

旦那   「途中で・・・吐いちゃったしょぼん

 

 

ちぃ    「大丈夫はてなマークご飯は食べれるはてなマーク

 

 

旦那   「うん。。。少しだけ食べるぅガーン

 

 

・・・ご飯のしたくして少しだけ食べてε=ε=ヾ(*・ω・)シ  |風呂|

 

 

んで。。。布団の布団中へ・・・。

 

 

寝苦しいのか・・・もぞもぞしてる・・・。

 

 

その横で、PCカチャカチャしてて茶々と葉ちゃんとナイトさんと

 

 

楽しくピグしてました・・・。そしたら・・・。

 

 

旦那   「ちぃ。オレのPCで遊んでくれ・・・。」

 

 

ちぃ    「うぅ。わかったぁ・・・。」

 

 

茶々たちに・・・すぐ戻るから待ってぇ~落ちまして・・・。

 

 

旦那のPCでピグにINε===(っ≧ω≦)ほっ・・・みんないてくれたぁ。

 

 

少しおしゃべりして皆は明日お仕事なので(´・ω・`)ノシ バイバイ

 

 

した瞬間・・・旦那急いでトイレへGODASH!

 

 

・・・その後1時間ほどトイレと、お見合いしてましたぁショック!

 

 

ちぃ    「心配だから病院行くはてなマーク

 

 

旦那   「イヤ、この正月睡眠あまりとれてなくて仕事ハードだったから・・・。」

 

 

ちぃ    「う~ん。行かなくて平気なのはてなマーク

 

 

旦那   「大丈夫ガーン」・・・←(大丈夫じゃないと思うから言ってるのに・・・)

 

 

男性の人って病院に本当行きたがらないですよねぇ~。

 

 

昨日も結局ご飯食べれなくて、おかゆさん作ってあげたけど・・・。

 

 

5口くらいかなぁ・・・んで3131[ストロベリーチョコディップ]食べたいなぁ~って・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 


ちぃのブログ

・・・買ってきて・・・おいしぃ言いながら結局、残して・・・。

 

ちぃの胃の中へ得意げうふラブラブ・・・実は大好きです31恋の矢

 

 

今日は、お仕事深夜番で15時に家を出て行きました・・・。

 

 

お弁当どうしようか悩んで・・・。

 


ちぃのブログ

かに玉作ってみましたぁ音譜

 

食べられるのかなぁはてなマークって思っていたらえっ味見してるしにひひ

 

 

ご飯も少なめで・・・。起きてから、おかゆを少し食べてたけど辛そうだったしょぼん

 

 

それでも、お仕事は休めないから行くと・・・。

 

 

体重測ったら1、5Kg減ってた叫び旦那様もともと痩せてるのに・・・。

 

 

変わりに痩せてあげたかったわシラー

 

 

無理しないでねぇ~と、頑張ってぇ~しか言えませんでしたぁ汗

 

 

皆様お体を大事にしてくださいねビックリマーク

 

 

ペタしてね