新しい!!お弁当箱で~♪ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんちぃ~♪


昨日は自然とねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 集まったのぉ♪


ちぃのブログ

葉ちゃんの部屋で・・・w


ちぃのブログ

ちぃのブログ

新しいアクションで同時に踊りだしてぇww


ちぃのブログ

ふふw


ちぃのブログ

2人してw


まwちぃも、お仕事・・・いやだぁぁぁwなんだけど(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


ちぃのブログ

え?!w


ちぃのブログ

うぅ。。。来月になったら・・・ちぃもアクションゲットしよぅ(。・з・)ン


ちぃのブログ


ちぃのブログ


ちぃのブログ

ナイトさんの部屋でw


ナイトさんを囲んでみましたぁwww


ええええ?!w助けてって・・・喰いわしないわよぅww


ちぃのブログ

犬と一緒に寝ようとしてるしぃ♪ふふふw


そんな感じで・・・あっという間に時間23時すぎてるし?!w


ちぃは日曜日お仕事なので寝なくちゃだよぅ((T.T; ))


そんな昨日の、お弁当なんですがw


お弁当箱、ずーっと買ってあげたいと思っていて.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


ちぃのブログ

じゃ~ん!!w・・・まほうびん弁当箱!!w


・・・2980円なりぃぃぃ・・・チーーーーーンちーん


頑張って働くしかないのだぁ~!!!!


ちぃのブログ

麻婆なす・卵焼き・明太はんぺん・カニカマ・いんげんごまあえ


帰ってきて、聞いてみた!!


ちぃ     「ご飯、どうだった?」


旦那様   「ご飯ね~!!ものすごく暖かかったよ!!」


ちぃ     「そう!!なら、よかったよ♪」


14時過ぎに弁当箱につめて・・・19時30分に食べたらしいが


炊飯器からよそってくれたみたい暖かかったって!!w


よかったぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


これから寒くなるから、ご飯冷たいと・・・


さすがに、かわいそうだなぁって思っていたので、満足な買い物でした!!w


3種類あって選ぶのに時間が・・・かかりましたがw


これに決めて良かったです♪♪♪うきゃ


では(´・ω・`)ノシ 

ペタしてね