カニクリームコロッケ♪ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんばんちぃ~♪


なれない時間に起きたり寝たりで・・・


体が、まだまだ慣れない・・・ちぃです(^▽^;)


ちぃのブログ

ピグにインしたらぁ♪誰だろ?!w


いただいちゃいますよぅwww


いいのかなぁ~?w


ちぃのブログ

まぁ・・・いっかw


ちぃのブログ

いただきま~すぅppp


ちぃのブログ

美味ですwwwww


誰だか、わかりませんがぁー!!


゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚


そして昨日の・・・お弁当コーナーの時間ですw



ちぃのブログ

昨日はカニクリームコロッケをつくりましたよぉ!!w


ホワイトソース・・・難しい・・・。


だまにならないように・・・混ぜて混ぜてぇ♪


お弁当箱の大きさにしてぇ♪


実は・・・ふつーのコロッケは作ったことあったんだけど・・・


カニクリームコロッケ・・・初めてだったの!!w


初めての割には、うまく作れてるぅ♪


ちぃって、すごい!!wな~んて、自分で自分・・・


褒めてみましたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

ペタしてね