すいか&かぼちゃ♪ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

 

昨日、散歩しに行ったんだけど・・・。

 

 

何か収穫?してる人がいて(おばちゃん)・・・

 

 

こんなとこで、なにが出来るんだろ?と

 

 

少し覗いてみて、よくわかんないので・・・声かけちゃった(^▽^;)

 

 

ちぃ       「何を収穫したんですかぁ?」

 

 

おばちゃん   「ぼっちゃんかぼちゃとスイカだよw・・・食べる?」

 

 

ちぃ       「え?!wもらっていんですかぁ?」

 

 

おばちゃん   「食べれるとおもうからwww」

 

 

って、言って良さそうのを選んでくれて・・・戴いちゃいましたwww

 


ちぃのブログ

いつも、スーパーで買い物するのに・・・ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

何だか・・・とても嬉しくて♪

 

 

すいか・・・得意じゃないけど・・・冷やして食べよぅ♡

 

 

かぼちゃ・・・何料理にしようかなぁ???

 

 

ここ最近・・・沈みがちな心が・・・

 

 

少しだけ起き上がりましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

ペタしてね