この話は私が結婚する前の話です。

かなり前のエピソードになりますが聞いて下さい。

私とA子は京都の丹後地方に冬の温泉旅行に一泊二日で旅行に行きました。

二人で旅行に行ったのは、三年振り位だったと思います。

彼女は私と同じでバストに対してかなりのコンプレックスを持っていました。

わたし自身も以前はA子と同じ位のサイズでしたが

自分の胸が大きくなっていることはとても言い辛く言っていませんでした。

浴衣所で私が上着を脱ぎ捨てるとA子は私の胸を不思議そう

に見つめているではありせんか。

A子は私にこう言い放ちました。

A子「あれ、豊胸手術したの?」

わたし「してないけど」

A子「じゃあ、その胸はどうしたの?」

わたし「バストアップをやっただけだよ」


A子「えっ!」


その後、A子はもちろん私にバストアップ法を教えてくれと懇願してきたことは

言うまでもありません。

わたしは絶対に内緒にしてくれるのを条件に教えてあげることにしました。

わたし「バストアップって実は簡単だったのよ」

A子「いろんな方法を試してきたけど、成功したことないし

信じられないわ」


わたし「その気持ち良くわかるよ。わたしも失敗ばかりだったし。

でも、視点を変えたら実は胸を大きくすることは簡単なことだって

わかったんだ」


A子「視点って?」

わたし「簡単に言えばホルモンのバランスを整えてあげることかな」

A子「それで胸が大きくなるの」


わたし「そう、実はこれが一番大切な部分なんだよ」


それから一ヶ月後のことです。

A子からバストが2カップも大きくなったと喜びの連絡が入りました。



大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法