今日の晩飯は
な、なんと…
焼き肉でした\(ご∇ご)
わや嬉しい!!
俺が食ったのは
・石焼きビビンバ2杯
・タン塩4人前
・切り落としカルビ3人前
・ミノ1人前
・レバー2人前
・並タン6人前
でした(^ε^)
え?食べ過ぎとか?
いや、全く
8分目くらいッス(-o-)y
お会計14835¥なり
俺のせいじゃないで
なぜなら…
バイキングだから
俺今ウホウホ(´∀`)
ハンパなく機嫌良し
o(^^0) (o^^)o
近いうちにまた行きたいわ~(´∀`)
イソッぺ
な、なんと…
焼き肉でした\(ご∇ご)
わや嬉しい!!
俺が食ったのは
・石焼きビビンバ2杯
・タン塩4人前
・切り落としカルビ3人前
・ミノ1人前
・レバー2人前
・並タン6人前
でした(^ε^)
え?食べ過ぎとか?
いや、全く

8分目くらいッス(-o-)y
お会計14835¥なり
俺のせいじゃないで

なぜなら…
バイキングだから

俺今ウホウホ(´∀`)
ハンパなく機嫌良し
o(^^0) (o^^)o
近いうちにまた行きたいわ~(´∀`)
イソッぺ

しててん(´∀`)