今日の晩飯は


な、なんと…


焼き肉でした\(ご∇ご)

わや嬉しい!!


俺が食ったのは
・石焼きビビンバ2杯
・タン塩4人前
・切り落としカルビ3人前
・ミノ1人前
・レバー2人前
・並タン6人前

でした(^ε^)


え?食べ過ぎとか?


いや、全くビックリマーク
8分目くらいッス(-o-)y


お会計14835¥なり


俺のせいじゃないでビックリマーク


なぜなら…

バイキングだからビックリマーク


俺今ウホウホ(´∀`)

ハンパなく機嫌良し
o(^^0) (o^^)o


近いうちにまた行きたいわ~(´∀`)


イソッぺ
俺が行く塾には授業中に休憩時間があって

毎回その時間にイタズラします( ^^)人(^^ )


今日は生徒二人が教室で隠れて


教卓の上にファミマ行ってくるって書き置き置いてやった(^v^)


先公マジでビックリしてた


窓から下見たりしてたから


先生上見てみ!生徒おるでビックリマーク


とかいったらまじで上見た


もう爆笑


泣きそうになった


で、結局ネタバレした後


気付いたら授業5分ロス


超楽しかったと(≧∇≦)つ


イソッぺ
今日塾やった(・∀・)


どうせ授業暇やしぐぅぐぅ
思て机の下で同じ授業受けてた奴とメール手紙しててん(´∀`)
女なキラキラ

そしたらそいつ俺のこと♀っぽいとか言い出してんな(`へ´)


殴るで言うても


殴れんでしょ?とかほざいたさかいに


休憩時間に後頭部殴ってやったねん


そしたらそいつ手紙で痛くないしとかほざきおった(`ε´)ムキー


いまめちゃ機嫌悪い!


ぼやきに付き合うてくれてすんませんでした


イソッぺ