去年から気になってたお店があって、昨日ふらっと行ってきたクローバー

そこは蒸しパンの専門店なんだけど、その名も…。
Mr.Musipanブタ

もこもこした蒸しパンのキャラがどうやら蒸しパン氏らしい。いっちょ前に蝶ネクタイとかしとるし。

中に入るとさすが蒸しパン屋ひらめき電球湯気?湿度が凄い~(゚o゚)お肌にはよさ気だけどね音符

プレーン、くるみ、ラムレーズン、レアチーズ、抹茶栗あん、アップルシナモン をお買い上げドキドキ
美味しかったー。

次はドーナツ屋さんへGO!グッド!
行ってきました、湯郷温泉温泉

連休取って近場でのんびり癒し旅。

女性に嬉しいサービスが盛り沢山のホテル溿アロマテラピーのプランでリフレッシュしてきた。

。・゚*おひさまのした*゚・。-Image261.jpg

館内には色んな所にキャンドルが飾ってあったり…

アロママッサージの後にはハーブティーを飲んだり…コーヒー

。・゚*おひさまのした*゚・。-Image262.jpg

なんかちょっとセレブ気分で楽しかったキラキラ

明日からまた現実に戻るなぁ…竑よし頑張ろうグー
やっとこさ、Startしました溿

ゆる~い感じのblogにしていきたいなぁコーヒー