糸今まではそこまで気にとめてなかったけど、 最近心が動いたこの一曲。 Bank Bandの「糸」 -縦の糸はあなた 横の糸は私 織りなす布は いつか誰かを 暖めうるかもしれない- いやぁ、良い歌詞です・・・ 人ってイイナ。
春服今日街を歩いていたら、パステルカラーがたくさん目に入ってきて…溿春服欲しくなったーー!小花柄でシフォン素材のワンピに、最近多く出てるレザーっぽいジャケットを羽織ってるマネキンがたくさんいましたかわゆい…欲しい~…そう言ってる間に、いつも春はすぐ終わっちゃうんだよなぁ。