今日のランチは丸亀製麺
「よくばりシェイクうどん」¥540
 薬味各種 カップ代   ¥40
       計     ¥580

株主優待券@¥100 5枚 と Dポイント80P で現金支払いなしウインク

打ち立てうどんに、鶏からやハンバーグ、赤ウインナー天にかきたまを豪快にのせた、いろとりどりの具材を楽しめるシェイクうどん


具材全部とうどん半分を食べてから味変

薬味を投入シェイクして残りを食べた


ごちそうさまでした


食後 痛恨のミスが発覚


レシートバーコードから 天ぷら30円引きクーポンゲット

クーポン一覧を表示したら

なんと「よくばりシェイクうどん」30円引きのクーポンが配布されていたびっくり


愚鈍な自分が情けないえーん




話は かわり
丸亀テレビCMの原菜乃華
楽しくリズミカルにカップをシェイクする表情がワンダ "フル"おねがい

ネクストブレイクの女優として注目されているよう
映画「ミステリーと言う勿れ」では重要な役どころだったが演技は・・・
今冬上映実写「推しの子」では期待してる



麺を食べ終えて 出し汁も飲んだ

ように見えるが
カップ洗ってコーヒーを入れて飲んだ
食後のコーヒーは欠かせないニコニコ