Image or real-P1200094.jpg

Image or real-P1200078.jpg

Image or real-P1200065.jpg

今から、2週間ほど広島帰ります♪


最近半月あっという間でした。
仕事からのライブ観戦からのスタジオからの遊びの繰り返し的な感じ(・∀・)
あとは広島から盟友が遊びに来たり旧友と久々に会ったり、かな。



気付いたらLamb Of Godの来日公演から2週間なのにまだレポ書いてないくらい笑

だいたい書けてるんだがいつ上げようか悩んでるのです('A`)笑
時期を完全に逃した感が(´・~・)笑


ちなみに音楽以外でも大好きな特撮OFFに念願叶って参加出来たり、ステーキハウス・ビリー・ザ・キッドで敬愛する仮面ライダーBLACKの倉田てつをさんにまたお会いできたり。


楽しめました♪


まぁ仕事が実を言うとこの度の出勤でラストだから、こっち帰ったらまた1から探しなおさなきゃですが\(^o^)/苦笑。

まぁ何とかするし今までもこれからもどうにかするのであまり悲観はしてないです笑f(^ー^;。


あんだけ色々やって+-ほぼ0で2ヵ月やりくり出来ただけで、当初のノルマは達成出来たし、元々これから半月帰るのはこっち来る前から決まってたことですし(・∀・)♪



てなわけで、明日からはしばらくは3月18日の広島でのライブに向けて、動きます♪


久々にライブ。
鈍ってる感覚を取り戻せたらなと思います(・∀・)!

これ終わったら当面自分としては広島でのライブは未定。
もしかしたらもう無いかもしれないしまた機会があったり呼ばれたり何かベクトルが合えばもちろん自分で良ければいつでもまたやりたいと思いますが、しばらくはラストかなーと思います。

こっちでも足並み整えたいし!


というわけで広島お住まいの方でお時間合う方いらっしゃいましたら3月18日は広島ネオポリスホールまでどうぞです(>∀<)



こちらも追って告知しようかと思います(`・ω・)b!


とりあえず、帰りますm(__)m!


夜行バス、寝れますように(>_<)!笑

ほいでは!