今日の日経も大幅続落でした。


昨日のアメリカ市場の続落の影響もあるが、もうここまでくると市場心理は最悪の状態です。


アメリカの大手自動車会社GMの業績悪化の影響は大きい。


ここで公的資金の注入が期待されたが、特に材料視されずに売られる。


特に日経は三連休を控えていることもあり、売りに売りを呼ぶ展開になった。


毎日がクラッシュといった感じだ。


ただ、ここまで暴力的に売られてきた主力株に買いが入ってきているようだ。


そろそろ反発するのか。。。。。

余談ですが。。。。。


GM・シティが倒産するのではという噂さがある。


もしそうなった場合、もちろん政府からの救済があると思いますが、議会での決定、認可、送金まで最低90日以上かかるらしい。


なのでもし危機に至ったとしても、間に合わないのでは。。。。。


 また、アメリカ政府の金融封鎖・経済凍結もあるとか、ないとか。。。。

ここにきて、外資が暴落一途の他国通貨を円に切り替えている。


北朝鮮情勢も心配だ! ミサイルでも撃ってきかねない。


一体全体、どうなっているのか。。。。


これから何が起こっても不思議ではない。。。。。。


オススメ銘柄は、、、、 
主力銘柄に買いが入ってきている。 ただ、来週どうなるかは分からない。

目(株)しまむら 東証1部:8227】6380円

-330円

ここにきて長い影足が出てきた。 下げ止まりか。。。。

様子見です。 


目ピジョン(株) 東証1部:7956】 2715円

-110円

ベビー用品大手です。

こちらはチャンスが来るのを待ちます。

ここから反発するか。。。。。

押し目狙いです。 様子見です。


目トレンドマイクロ(株) 東証1部:47042660円
-500円
ウィルスバスターで有名な会社です。
この地合いなので、下げ止まったとも言えない。
この銘柄が、ここから下げ続けるとも考えにくいが、、、
いつかは反発してくる、それがいつなのかは全く分からない。
様子見です。。


目 (株)ユナイテッドアローズ 東証1部:7606703円
-27円
今日はさずがに下げました。
691円が鬼門だと思います。
ただ、この地合いなので、売り千人力です。
様子見です。

目 (株)西松屋チェーン 東証1部:7545 900円

+13円

今日は上げました。 

やはり、この価格帯で動いてきたか。。。。

ここから反発してきたようなので、来週は突っ込んでみても良いのでは。。。




様子見です。


目新興市場は。。。。。

買い戻されているように見えますが、まだ上げるには時間が必要です。
今は危険な状態です。
突っ込みたくなる気持ちはありますが、お控えください。