これは、カステリのニースキンUPF50と

アソスのビブショーツS7

 

 S5からS7に切り替ったタイミングで即買い

したので、もう6年くらい使ってる(´;ω;`)

一日で200km走っても おしりはだいじょーぶ

 

 SUGOIのショーツのように1,2シーズンつかったら

パッドがへたってしまうものじゃない

 

 エチュオンドのショーツも持ってはいるけど パッドの位置とサイズ感が気に入らない

 

 なので、次もアソスの新しいS9を買おうか

あるいは、Q36.5とかに手を出してみようか

もしくは、半値くらいのカステリとかでもいいのか

 

 もうそろそろ、日も長くなってきたし、ロングライドしたいので

近いうちに 買わなきゃなぁ チューリップチューリップチューリップ