ここまでに すでに ぬかるんでいるドロドロのダートを走ってきたぜ(´;ω;`)

 行く先に逃げ場のないダートがあるときは スピードを上げなければならない

ジャージの背中は汚れるかもしれないけど

ぬかるみに ひるんでると 急激にスピードが失われて

下手をすると 泥の中に転倒してしまうからだ

 

これは MTB初心者の頃に やってしまったことがある(´;ω;`)

 

 で、ここに自転車をデポ

ここからは ロードシューズのまま 渡渉を繰り返しながら歩いてゆく

 

 

 

 

ようやく滝が見えてきた

 

 

 

この滝の 個性的なところは

真ん中で 横から出っ張ってる石に 水がぶつかって

幅が狭くなっていることだよ

 

 

滝の上部の奥にも 何段にも滝が見える

 

 

 

こんな使い方してるから もうけっこう 痛んでるなぁ シューズ

そろそろ買い替えかなぁ