朝5時に出発予定だったので 早起きしてみると

雨  いきなりの予告無しの雨

で、結局 11時まで待って

11:20に出発 まだ、霧雨が降っていたのでスペシャライズドのデフレクトベストを着用

箱根はあきらめて 小田原を目指す

平塚の湘南大橋まで1時間かからなかったので

いい調子

上り坂はすべて ダンシングで登ってゆく

小田原から北上

松田から246を東へ

寄入口から渋沢へと続くゆるいのぼりを

ダンシングで登ってゆこうとしたら

早い段階ですでに フトモモがつりそう

しかたなくシッティングでのぼりました

秦野に着いたのはもう2時

寿司屋で、遅い昼食

それから、平塚ICを通り超えて平塚駅も通り超え

134号に戻って 辻堂 藤沢 経由でかえったが

道の選択を誤ったため 行きも帰りもずっと向かい風でした

assosのキャップは ダウンヒルでも 吹っ飛んでゆくようなことはなかったけど ヘルメットかぶっていったほうが すずしかったかな?

11:20~~16:20

DST  100km

AV  24km/h

MAX  48km/