気温2度 あさ7:15 出発

長後街道を、ずんずん行って 1時間後に伊勢原で246に入ります

さらに1時間後に 太井松田

ここからの246は、正面に富士山を望み、大型車が横を通過するのはいやですが、まぁまぁ気持ちよく 走ります

少し行って山北駅方面に行って タカナシ牛乳店のとこで 右折。

ここからの川沿いの道は ホントに ほのぼのとしてます

もしここに肉乃小路ニクヨがいたなら、全然似合いません。

途中からラルプデュエスのように、くねくねして、所々斜度のきついみちを登っていき、少し脇にずれて 川村小学校高松分校を見学しに行きます。

平日なのに、し~んとしていて、カーテンが閉まっていて、授業などやってない感じでしたが、校舎が寂れていて 物寂しい感じはとても感動的でした。

さらに、舗装の悪い道をぐいぐい登って いつの間にか 尺里峠に到着です。ここの見晴らしは良くないけど、標高550mの立て札がありました。

goldwinのはらまきをしっかり装着して ウインドブレーカー、フリースのマフラーも装着してから、ダウンヒルです

虫沢川の虫沢橋のとこまで降りましたが SONYの自転車用カーナビの調子が悪くて電源が入らないので、ここからどう行けばいいのかわかりません。

とりあえず川沿いに下ってゆくと、先週 走ったところの中津川に出ました。

気持ちいい道を走ってゆき、中山峠を過ぎて ゴルフ場のところで右折しないで「三廻部 (みくるべ)」から、さらに下ってゆきます。途中、自動車工場のぉじさんに道を聞いて 広い道を秦野駅方面に走ってゆきます

先週も行ったぉ寿司屋が見えました 今日もここで昼食です

コレで3週連続で同じ寿司屋で昼飯です

途中、買い物をして午後2時に無事 帰宅

プロテインを牛乳に溶かして飲みます

今日は 尺里峠で、かなり足を使ってしまったのでショートカットして帰ってきましたが、来週は みくるべの奥地まで攻めてみたいと思います

GOLDWIN Summit BreastWarmer (GWB-160) ゴールドウィン サ...
¥3,591
楽天

【GOLDWIN】ゴールドウィンSummit Breast Warmerサミットブレストウォー...
¥3,591
楽天

ゴールドウィン サイクルアクセサリー サミットブレストウォーマー GWB-160【05P26J...
¥3,990
楽天

ゴールドウィン GWB-160 サミットブレストウォーマー フリーサイズ/ GOLDWIN 2...
¥3,591
楽天

GOLDWIN(ゴールドウイン) サミットブレストウォーマー GWB-160■2010-201...
¥3,591
楽天