「老化顔」の定義 | 最上級美肌へチェンジ✴︎美肌デザイン&魅力覚醒♡美容家なおみ

最上級美肌へチェンジ✴︎美肌デザイン&魅力覚醒♡美容家なおみ

27年のサロンワーク・美的センスを生かし、アナタの魅了を覚醒します。厳選し本当に結果の出る施術をのみご提供しています。都内からのお客様千葉や富山などご遠方から足を運ばれるクライアント様も♪現役モデルも足繁く通う結果重視のプラーベートサロンです。

こんにちわキラキラ

40代からの「老化顔」
リセット専門家
なおみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも「老化顔」って何??

 

 

 

 

 

 

 

私が定義する「老化顔」とは

・しみ(増え続ける)
・しわ(大小問わず)
・たるみ(皮膚のゆるみ)
・くすみ(首の色との差)
・ガサガサ肌(スキンケアでは追い付かない)
・お顔の肥大化(四角くなり広がる)
・人中が長い
・フェイスラインの崩れ
・まぶたが重い、開きにくい
・鼻の穴が広がる
・顔の凹凸が無くなった
・顔が痩けてくる

と・・・

 

 

自分では、何も、

手を付けられない
お手上げ状態

 

 

でも仕方ないです・・
美容整形怖いし
エステ効果あるの?
化粧品じゃ無理だよね?

どーなの??
自力では限界が・・・・

と、日々
悶々
皆さん、同じお悩みを抱えています

年だから仕方ないのかしら?
もう、いっその事諦める?
もー鏡見ないで過ごそうかしら?

いやいやでも・・・

と、ここでも悶々

お顔の老化、そのものは
プレ更年期・または
更年期に差し掛かった頃に
急激に、気になられる方も多く

うわべだけ頑張っても
インナーケアも同時に考えていかないと
難しいんです

だから
心も、身体も、お肌も
3身一体で
ケアが必要なんですよね。

今日は老化顔って何?
についてお伝えしました。

次回からは
具体的な改善策や
自分に合ったケア方法など

お伝え出来ればと
思ってます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LEBOME®︎で
お顔老化、リセット可能です

DT無しで、整形級の仕上がり‼︎

40代〜のたるみ顔の救世主です

老化顔のお悩みが
少しでも明るくなります様に⭐️

40代〜の女性のお顔が
幸ある女神顔になるお手伝いをしてます

#なおみ先生
#ビジューサロン
#埼玉エステ
#老化顔専門
#グリーンピール認定サロン