ご挨拶 | 最上級美肌へチェンジ✴︎美肌デザイン&魅力覚醒♡美容家なおみ

最上級美肌へチェンジ✴︎美肌デザイン&魅力覚醒♡美容家なおみ

27年のサロンワーク・美的センスを生かし、アナタの魅了を覚醒します。厳選し本当に結果の出る施術をのみご提供しています。都内からのお客様千葉や富山などご遠方から足を運ばれるクライアント様も♪現役モデルも足繁く通う結果重視のプラーベートサロンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ、あと数時間になりました

皆様にとって今年はどんな1年だったでしょうか?

 

 

今年1年

素敵な1年だな〜って方も

 

うーん、なんだかな〜

って1年だった方も

 

 

2024年が、豊かに輝く1年となります様に

 

 

 

 

女性の「美」と「健康」を

真摯にお手伝いをさせて頂き

更なる「美肌」作りしていきます

 

 

2024年は、更に「老化顔に特化」した

Bijousalon作りをします

 

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します門松