美肌とマインドの関係 | 最上級美肌へチェンジ✴︎美肌デザイン&魅力覚醒♡美容家なおみ

最上級美肌へチェンジ✴︎美肌デザイン&魅力覚醒♡美容家なおみ

27年のサロンワーク・美的センスを生かし、アナタの魅了を覚醒します。厳選し本当に結果の出る施術をのみご提供しています。都内からのお客様千葉や富山などご遠方から足を運ばれるクライアント様も♪現役モデルも足繁く通う結果重視のプラーベートサロンです。

 

 

 

 

 

 マインドって一体何??

 

 

マインドって?

わたしが思うマインドとは、

「そうなりたい理由が明確にあるか?」

というものです。

 

 

「何があってもこうなりたい!」

「思い通りにはできないけど、

やっぱりキレイになりたい!」

「あきらめられない!」

「理想の自分になりたい!」

 

 

こんな風にね、本当に

「なりたい」が明確になれば、

マインドがしっかり

土台になるのよね。

 

 

それくらい

マインドは大切なの

 

誰に、何を言われても

ブレないことが大切ですよね

 

 

ブレないマインドがあると、

多少のことは

乗り越えることができます

(グリーンピール のダウンタイムや

 美肌になる為のステップなど・・)

 

そして

自分を客観的に

見られるようになるのです。

 

自分のマインドが整って

理想の「美肌」や「理想のボディライン」

が手に入ったら

 

毎日がハッピーですよね

 

そして、女性はハッピーだと

ご主人さまや、彼氏、子供達だって

きっとハッピーが伝染します

 

(機嫌が悪い女性が家に中に一人いるだけで

運気がメチャクチャ下がりますからね)

 

女性は、笑顔でハッピーでいて下さいね♡

 

 

家族を

笑顔にしたい

 

笑顔でイキイキとした

自分でありたい

 

そんな理由で、BIjou/ビジューサロンを選んでくださる方も

少なくありません

 

 

理想の自分が叶ったら

きっと

毎日ワクワクして、

楽しい人ばかりに

囲まれるようになりますね。

 

素敵な人がもっと素敵になれる。

 

 

なりたい理由がはっきりすれば、

どんな問題も気にならなくなります。

 

 

ほとんどの問題は

自分で勝手に問題にしているだけで、

あなたの目標達成に

関係ないことだからです。

 

やりたい理由がしっかりできると、

自然とマインドが整います

 

 

とてもシンプルなんですが

大切にしたいことですね。