【産後5か月】のお腹 | 最上級美肌へチェンジ✴︎美肌デザイン&魅力覚醒♡美容家なおみ

最上級美肌へチェンジ✴︎美肌デザイン&魅力覚醒♡美容家なおみ

27年のサロンワーク・美的センスを生かし、アナタの魅了を覚醒します。厳選し本当に結果の出る施術をのみご提供しています。都内からのお客様千葉や富山などご遠方から足を運ばれるクライアント様も♪現役モデルも足繁く通う結果重視のプラーベートサロンです。

 

 

こんにちわ。11月も残り3日ですね

早い・・・本当に早い・・・・

 

12月は、毎年Bijou/ビジューはお祭り騒ぎになりますので

体調を整え、挑まなくてはいけません

1年の良い締めくくりになる様、頑張ります♪

 

 

さて、お客様から

「HIFU/ハイフは産後の腹にも効果が有るのか?」

とのご質問を頂きます。

 

 

ハイ‼︎ しっかりと効果が出ます

下のお写真は、産後5か月の私のお腹です

 

HIFU/ハイフ施術中の様子です

まだ、若干のタルミは残っていますが、ほぼ妊娠前のサイズに戻りました

 

お腹の真ん中の正中線は、残っています・・・・・

これは、色素沈着ですので、HIFU/ハイフでは難しいかな

 

 

 

私のお腹が特別に痩せた訳ではありませんよ〜

他にも、続々と嬉しい結果が出ていま〜〜〜す♪

 

 

産後のたるたるなお腹も引き締まります

 

お腹が締まると、おヘソの形も美しくなりますので

「ビキニ」もキマります(笑

 

 

只今、HIFU/ハイフは特別キャンペーン中です♪

是非1度ご体験ください

 

⭐︎HIFU/ハイフは何故痩せる こちらもどうぞ

http://ameblo.jp/1bijou/archive2-201610.html

 

 

 

 

 

ベル只今、導入キャンペーンを実施しています

⭐︎HIFU/ハイフお腹回り1周 10000ショット ¥45000ー(+税)

⭐︎HIFU/ハイフタイトニング小顔コース1000ショット¥10000ー(+税)

是非1度 この機会にお試し下さい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

1ポチお願いします♡
17位に入れました~♪

にほんブログ村