習慣が美人をつくる | 最上級美肌へチェンジ✴︎美肌デザイン&魅力覚醒♡美容家なおみ

最上級美肌へチェンジ✴︎美肌デザイン&魅力覚醒♡美容家なおみ

27年のサロンワーク・美的センスを生かし、アナタの魅了を覚醒します。厳選し本当に結果の出る施術をのみご提供しています。都内からのお客様千葉や富山などご遠方から足を運ばれるクライアント様も♪現役モデルも足繁く通う結果重視のプラーベートサロンです。




いつもBlogを読んで下さりありがとうございます♡
人生初の高齢出産まで、9日となりました・・・早い

臨月を、若干なめていた私。
普通にm仕事をこなしている様で、実は息とか上がっていたり(笑
あと、少しですので頑張りますね




先日、後ろ姿の美しい妊婦さんを見たんですね
妊婦さんのイメージって、幸せオーラ全開で、大きなお腹を
支えるために、がに股で歩く(致し方のない事ですが・・・)
ですが


ガニ股。。
美しいとは言えないかな・・
どーしても職業柄、「美」の観点からの
ものや、事の歪んだ見方になってしまう事をお許し下さいね



ええ・・・私だって意識しないと
がに股になっているでしょうし、ダラダラと歩いてしまいます
(その方が楽だからね)


でも、しっかり背筋を延ばして、姿勢よくを意識すれば
おくら、お腹が出ていたって綺麗に歩けるし

足の筋肉(ももとふくらはぎ)は、内側と外側の筋肉に分かれてるので
筋肉もバランスよく使われます




産後太りの要因として、妊娠中の運動不足による筋肉低下も
大きな要因の1つだと思いますので
あえて、運動をしなくても、毎日の歩き方を気をつけ
意識して、綺麗に歩くだけでも、妊婦さんにとっては
とても良い運動になるかと思いますよ



これは、妊婦さんに限った事では無く
歩き方・姿勢を常に意識する事で
基礎代謝量や、ダイエット、お顔のたるみや、フェイスラインの崩れにも
繋がってきます。





常に意識をどこに置くかで
歩き方一つ、姿勢一つ変わってくるという事です





にほんブログ村 美容ブログへ

1ポチお願いします♡
17位に入れました~♪

にほんブログ村