キャー。

俺の周りにエロい人が

いっぱいいる〜。

性欲が少し満たされた

性欲親父です。

実は、昨日流石にやる気なかったんですが。(匂いだから)汗うさぎ

なぜか、そんな雰囲気になり
朝活へ。ニヤニヤ

嫁ちゃんの抵抗力が少ない。

これは。ウインクウインクウインク

久しぶりの。◯◯◯笑笑笑

じっくり楽しんで。笑

いざ、パンツへ。酔っ払い酔っ払い

少し匂い。
でも、そんなに気にならない
程度。

いつも通り、🌰🌰🌰して

なんかいつもより🌰が
大きいような。ポーンポーンポーン

そして、嫁ちゃんの
かわいい声が漏れる。笑

溜まっていた俺は
自分の意思とは違う俺の息子を
嫁ちゃんの口元に酔っ払い





パシッ‼️泣泣泣


キャー‼️ポーンポーンポーンポーンポーン

そこに滝汗

パシッっは滝汗滝汗滝汗

ダメ〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、顔を寄せて頼み込んでゲッソリ

少しパクって酔っ払い
してくれました。酔っ払い酔っ払い


あー。笑

なんて、気持ちいいんだろう。

普段してもらえないから。
余計に気持ちいい〜。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お口得意な人いますか〜?デレデレ



是非、お願いします。真顔



サービスしますから。笑笑笑

僕はしにましぇん。

あなたが◯◯だから。

僕はしにましぇん。笑