こんばんは♡

【腰痛解消】ボディセラピストちえです
 
食べるの好きですか?ラブ
私は大好きですドキドキ
 
毎日の献立も考えて
楽しく食事するのはいいですよね音譜
 
ちょっと反省中です汗
 
4月から1日に1食は
主食が玄米粥という生活を
ゆる~く続けているんだけど
 
基本
食べたいものは食べちゃう
 
我慢はしてなかったんですよ。
 
甘いのも食べるし、
ガッツリお肉も食べたいときは食べます。
 
マ○ドナ○ドとかは食べたくならないので何年も行ってないですねー
 
 
昨日はめずらしく
 
某ファミレスの天丼
 
食べたんです。
 
ファミレスも普段は行かないんですよね。
でもたまにはいいかなー
 
小さい子どもがキッチンに突撃してくるので
揚げ物も家ではやらないし
 
まぁ普通に完食しましたよ
 
夕飯作るのお休みできてラッキー音譜なんて
 
その後…
 
ヤられましたゲロー
 
油がせり上がってくるような
 
胃もたれ汗
 
こんなになったの初めて
驚きですよ!!!
 
今日の午後までは
しっかり胃を休めるために
食べませんでした。
 
夜はまた
玄米粥でデトックス
 
美味しかったので
当たり前に玄米粥を
食べ続けていたんだけど
 
身体はそれを喜んでて
 
ファミレスの天丼には
 
お怒りだったんだなメラメラ
 
 
反省しましたー!
 
 
食べるもので身体は作られている
 
 
改めて気づく出来事でしたねひらめき電球
 
食べ物も大切だし、食べ方も大切
 
食べ過ぎからの腰痛もありますよ~
 
満腹だと
消化のために
たくさんエネルギーが必要になります
内臓も筋肉ですしね
 
内臓の疲れからくる腰痛
 
自覚しにくいので
治りにくいです
 
背中のほうの張りが強い腰痛で
左側がつらかったら
食べ過ぎちゃってないか
思い出してみてくださいねひらめき電球
 
私はストイックにはしてないし
 
今回のような反省もしつつてへぺろ
 
身体が喜ぶ美味しい食事をして
 
家族みんな健康になったらいいなと思っています虹
 
 
今日が一番若い日クローバー
 
 
最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ