こんばんは♪
【腰痛解消】ボディセラピストちえです

妊娠出産を経て

出会った言葉が

女性性開花ブーケ2

講座も受けてみたり…ラブラブ

と、言うのも

私は子供がとても欲しかったんだけど
出産してお母さんになると
もう女性として見てもらえなくなるんじゃないか

そんな思いに囚われてしまっていたんですよねガーン


どうしたって身体も変化するし

情緒不安定で

気持ちがメタメタでした雷


産後もグチャグチャのメンタルのまま

それでも感情的になることを抑えて

そうすれば

うまくやっていけるのかななんて

思ってました…



そんな時に出会ったのが

女性性、というもの


女性性って

感じることが大切なんです


頭で考えたことより

感じたこと

感情的、って悪いイメージだった私には衝撃でした!

感情は揺れるもので

波があっていいんです波

しなやかさがあって

芯があれば

揺れても戻ってくる

それが

女性性なんですねキラキラ



最近、ものすごく感情が動いたものが

プティラドゥのメモリーオイル


※こちら画像はHPのもの


これを見たときのトキメキがすごくてラブラブ

これがなんだかわからないのに欲しくなった(笑)

ひとめで心を鷲掴みされちゃいましたドキドキ


欲しい!と思ってから

調べたらメモリーオイルっていうものだと

分かって

またなんだか楽しそうなオイルなんですよ(笑)

どんな香りがするのかもわからないまま

トキメキの力で購入することを決めました音譜

こちらはなんともタイムリー

女性性を開くお店

メインは布ナプキンの販売なんですけど

これがまたとても可愛くてラブラブ

布ナプキンデビューもしようと購入しました!



届いたのがこちら↑

出会ってから届くまでわくわくしたし
きっとこれから使うたびにもいい気分になりそうですドキドキ

女性性開花ブーケ2何分咲かな?


ちなみにオイルは甘くてパウダリーな香りでした~


最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ