特製? | TAKE IT EASY    ~とりあえず、海にでもいきましょうか?~

特製?

まいどっ
今日は朝から二日酔いでグダグダでした。
12時位にはだいぶお酒も抜けて調子が出てきたので
今日の昼飯はラーメンでも食いましょうかといざ
向かったのは最近OPENしたばかりのお店でそこそこ客
も入っていたので『ちょっと覗いてみっか』くらいの感じで
入店。
まずメニューを見るとラーメンの種類が4種類。
少ね~な~と思いながら

特製ミソラーメンを注文。

その時ふと思い出したのが風邪でダウンした時見ていた
「いいとも」のあるコーナーでおいしいラーメン屋さんを見抜く
方法みたいなのがあり、「店主が疲れきっている店が
おいしい」との事。 その理由として「仕込がかなり大変
だから」らしい。
とりあえず店主らしき人を探して様子を見ると威勢がよく
わりかしピンピンしている。 てか元気・・・ むっちゃ元気・・・
たまに笑顔なんか出ちゃったりして・・・
『こりゃ~やっちゃったかなぁ~』なんて思っていたら
来ましたラーメン
見た目は特製なんて言ってる割りには特に
こだわってない感じ・・・
そしてスープ・・・
これまた普通・・・
てか最近のカップラーメンのほうが美味いかも。
麺・・・
駅の立ち食いそば屋の同じような麺。

てかおいっ!

客をなめてんのか?

オメーらのラーメンは何が『特製』なん

だ?

新横浜のラーメン博物館行って出直し

て来い!

 

ボクは二度と行きません。
あの店3ヶ月もつのかなぁ~
たぶんリピーターはいないと思う。
あ~そろそろいい時間になってきたのでジムにでも行こっと
明日は久々に海行くので今日は明日体が動かないくらい
ハードトレーニングします。