思い切ってやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん〜、
ひとりで昭和アイドルのイベントとかコンサートに行って友達を作る?仲間に入る?ことですかねぇ〜ラブラブ
昭和芸能界が大好きだから、おしゃべり弾むだろうなぁ〜おねがい
都内とか人混みが怖いし、トイレ問題もあるので躊躇してしまっていますショボーン
埼玉県内のデイケアにも行くことが出来ていませんアセアセ
「そこ、家から割と近いでしょ!!ハッ
って支援者さんからお叱りを受けていますタラー

どなたか昭和芸能界のお話しを在宅でも思いっ切り出来る方法をご教授いただけませんか?
こんなこと書いてすみませんお願い

それでは、みなさん、
満月の昨夜、
美味しく七草がゆを食べることが出来ました。
みなさんはどうでしたか?
今日も素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)