子供の頃のおやつ、よく食べていたものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん~、
子供の頃、
原因不明のアレルギーで
何を食べたらじんましんが出てしまうのか?
ということで
「お菓子禁止令!!!」
が出されてしまっていたので、
子供なのに、
お菓子や駄菓子類をあんまり食べた記憶がありません。
とにかく赤く腫れてかゆくて苦しかったから。
かなし~(T_T)
駄菓子屋で売っていた
「ベビースターラーメン」
を子供時代に思いっ切り食べてみたかったです。
中学生になってからじんましんが治って、
食べられるようになりましたが…。

 

今はこのパッケージですね。

昔はオレンジのパッケージでしたがね。

 

それでは、みなさん、

ここのところ危険な暑さが続いているので、

身体に気をつけて、

今日も素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)