これだけは心に留めておきたいこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん~、
さっき久しぶりに母の親友だったおばさんが
しらす干しを持ってきてくれました。
人と触れ合っていなかったので
とてもうれしくて
玄関先で
30分も話し込んでしまいました。
(もちろんマスク装着で)
わたしからは
処分に困っていた味海苔を差し上げました。
賞味期限が切れていたのだけれど
快く受け取ってくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。
思いやりとか支え合う心とか
ありがとうとごめんなさいが言える人になりたいです。
心がけてはいるのですが…。
笑顔があんまりできないんですけどね…(>_<)
とにかくお元気なお顔が観られてよかったです(*^_^*)
 
それでは、みなさん、
暑い日が続きますが
熱中症と新型コロナに気をつけて
今日も素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)