春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん~、
家の断捨離をがんばってしたいです。
 
お片付けサービスの業者さん一社に見積もりを取ってもらいましたが、
私と家族の意見がバラバラで、
あまりに漠然としていたので、
業者さんも困ってしまって、
「とりあえず、年単位で少しづつお片付けをしてゆきましょうか」
 
え~っ!年単位ですか!!!とビックリ(心の中で)
だったら引っ越したいですよ!
 
「まずは、4月にリビングと台所のお片付けで一日二人での作業見積もりを出してきますね!」
と言って帰られましたが、
そのあと来た見積もりには、
そういう内容のことは何にも書かれておらず、
ただ金額と消費税だけが書かれてありました。
 
ここの業者さんの担当さんの態度が上から目線に思ってしまって、
気乗りしないです。
 
「こんなのも片付けられないの???」
みたいな感じが見て取れて。
 
なので、家族と相談して、
今、違う業者さんを探しているところです。
もう一社見積もりを出してもらおうと決めました。
 
家族ふたりしてめんどくさがり屋の上に、
発達障害なので、
本当に困っています。
もう13年くらい雑然とした部屋に暮らしています。
(そりゃ、メンタルも悪くなるわな)
 
あぁ、快適なインテリアで暮らしたいです(T_T)
 
それでは、みなさん、
東京の桜も開花宣言しましたね。
今日も素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)