生きてると実感した瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん~、
 
神様は気まぐれ。
 
死にたいと思って
 
実行に移した時
 
病院で
 
命を取り留めた時
 
「死ねなかった」
 
という思いでいっぱいだった。
 
「生きたい」
 
と思っている人に
 
この命を
 
あげてしまいたい。
 
そんな思いで
 
今日も生きている。
 
その時関わってくれた
 
警察官
 
 
内科医
 
は優しかったが
 
担当の精神科医には
 
つらく当たられた。
 
それで病院を変えた。
 
もう5,6年前の話し。
 
自分の中では
 
とても
 
風化できない
 
感情。
 
まさに
 
神様は気まぐれ。
 
本当に…。
 
神様ってひとつでいいんじゃないのかな?
 
もう、
 
人間が愚かで
 
キリストとか
 
イスラムとか
 
仏さまとか
 
ヒンズーとか
 
その他いろいろな神様が
 
話し合って
 
こんな愚かな人間どもには
 
制裁を!
 
って
 
神様会議で
 
決まっちゃって
 
今、
 
地球上で
 
いろんなことが起こって
 
人間が
 
苦しめられているんじゃないかなぁ…。
 
神様って人間が作り出したものでもあるから。
 
アイドル
 
(偶像崇拝)
 
昨晩NHKで小泉今日子特集やってましたね(^_-)-☆

 

このジャケ写のキョンキョン好き♡

 

それでは、みなさん、

暗~いことを書いてしまいましたが、

今日も素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)

 

 

「お雑炊できたよ~」BY。小泉今日子