今日は110番の日 | 繊細さんの50代おとめ

繊細さんの50代おとめ

発達障害者のひきこもり。
芸能界に対する想いが重い50代おとめです(^_-)-☆
このブログは、今日は何の日?のお題に対するレスが多いのですが、
ヨロシクお願いします<m(__)m>

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん~、
119番通報ならしたコトがありますが、
110番通報したコトはありません。
(記憶が確かなら)
警察官がパトロールでウチに来た時にはビックリして、
市役所などに
「そういう巡回をしているのか?」
と確認をとったことはあります。
「教場Ⅱ」なんだかんだあって観られませんでした…((+_+))
 
それでは、みなさん、今日も素敵な一日を(*^_^*)
ステイホーム!
(必要なおつかいには行きますが)