アメーバオウンドを使っていますか?

 

セミナーの告知や商品の販売は、アメブロではありません。

 

あなたもご存知のように、アメブロ。

商用利用不可!!

 

勝手に、記事が削除されるリスクを考えると、

早めにアメーバオウンドに切り替えるのがオススメです。

 

私もPchouseいちばん星のホームページをアメーバオウンドに切り替えました。

 

理由は、スマホ対応がいち早くできたから。

 

恥ずかしながら…

まだ、スマホ対応ができていなかった私のホームページ。

 

つい自分のことは後回しになっていましたが…

アメーバオウンドのおかげでやっと対応することができました!!

http://www.pchouse-ichibanboshi.com

 

 

しかし、スマホのページが読みづらい…

 

まだまだ、カスタマイズが必要です。

 

今日お話しするのは、アメーバオウンドのアドレスが変更可能

 

登録するときは、あまり深く考えずに決めたアドレス。

よくよく考えると…

変更したい!!

 

そんなことないですか?

 

実は、何度かアメーバオウンドのセミナーをやってきたのですが…

その度に変更できません!!

 

そんなお伝えをしてきました…

 

ごめんなさい…

 

アプリから変更が可能でした!!!!!!!!!!!

 

 

アドレスの変更方法

 

1。アメーバオウンドのアプリをスマホに入れる。

 

2。アメーバIDログイン

 

3。ダッシュボードを確認

 

※ダッシュボードは、アプリの右下の人のアイコン

 

 

4。ブログ設定

 

 

 

 

5。URL設定

 

 

 

 

6。URLの変更で入力し直す。

 

 

 

以上、アメーバオウンドのURL(アドレス)を1度だけ変更する方法でした…

 

セミナーをご受講いただいたあなた…

 

ごめんなさい…