エビを撒き散らします! | 大阪湾 太郎のブログ

大阪湾 太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

大阪Tポート南港店限定チヌダービーが
始まりました爆笑


エントリーして上位入賞したいですね😃






2021がまかつのカタログもらいました
……買いたいなぁ🎵




釣友のぽくぽくさんが粉からエビ撒きに


年無しをエントリーです🤣




私もエビ撒きで年無し釣りたいなぁ~😁




釣行日: 2021年1月16日(土)



AM7:30 ~ PM12:00

大阪湾某地波止



今日は、エビ撒きです😄

















ハネ、チヌ、キビレと楽しかったです🤣




Tポート南港店にエントリーしました




もっと大きいの釣って差し替えします👍




また明日、頑張って釣りや~す😁






観て頂いて有り難う御座いました!