平日釣行 in 紀州釣り! | 大阪湾 太郎のブログ

大阪湾 太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、有給休暇をとって今、熱い鉄板ポイントへチヌを狙いに昼頃に行って来ました。
雨も風もなし!  3150です😆



男前やな爆笑






通販から着弾!





今までは踏み台(左)を使ってました
この折り畳み椅子は私の好きな色でブラック&レッド、小さく畳めるし椅子の高さも調整できます。
丸バッカンの中にすっぽり入ります!





高さが丁度いいんで足も楽です





椅子にあわせて底上げした台です






全て丸バッカンに収納できます😱



【参考に】
折り畳み椅子(通販) アマゾン2700円
下の台 ホームセンター コーナン園芸売り場380円

柵がある釣り場(貝塚人工島プール…)など座ってダンゴを握る所、荷物はコンパクトで楽ですね。




釣行日: 2020年11月6日(金)



大阪湾某所(地波止)

紀州釣り





小チヌが遊びにきてくれました
8枚程釣りましたね



実釣時間が4時間程なんで魚を寄せるために爆撃盛んにやりましたグラサン






寄ってきたかなぁ~☺️






連発!







暫くして釣れました
よく引きました!






集合写真です\(^_^)/




今日は雨と予報されてたんで釣りは断念しました
でも午前中雨がないんで釣り場へ偵察に行って来ました
チヌ釣りは誰もいません
海を眺めてると、チヌが餌をくれ~て言ってるように聞こえましたガーン
(病気やなぁ)

雨、風なし!
竿もってくればよかった   笑



明日は皆さん着ます👍
また楽しくワイワイ賑やかに遊びましょう爆笑





観て頂いて有り難う御座いました!