エビ撒き釣りの準備! | 大阪湾 太郎のブログ

大阪湾 太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん      こんにちは爆笑





昨日、スーパーの鮮魚売り場に並んでました



グレですよ\(^_^)/
久しぶりに で良型のグレ釣りたいな







いつもお世話になってるTポート、今回は店長の めしやん の顔を久しぶりに見たくて貝塚店に行きました🎵











ミチイトも巻き変えてもらいました(^-^)







そして、エビ撒き釣りの準備





















さぁ~ 準備 OK





あとは、釣るだけ            笑

釣れるのやろか              大笑











観て頂いて有り難う御座いました!