秋空に向け爆撃 | 大阪湾 太郎のブログ

大阪湾 太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん こんばんは~♪





☆9月25日(日)



昨日、泉州岸和田港へ紀州釣りに行って来ました


160925_1536~01.jpg
160925_1536~03.jpg

回りの景色です




爆撃開始は
PM 3:30~


160925_1647~02.jpg

160925_1657~02.jpg

命中したのはアジにサバ。。。




爆撃終了は
PM 5:30


本命は不発でした(笑)
やはり短時間なんで厳しいですね






けど、 今回は目的があったんです
より遠くに爆撃したい!
つまり、超遠投杓です





釣友でエビ撒きやチヌふかせを一緒にやってる下○ちゃんが【A-spec.】と題し釣具店のエサ一番やエイト本店、マックスなどに手作りのウキ、杓、その他オリジナル商品を卸しています

またA-spec.の商品通販も行なってますね
(インターネットで検索してあげて下さい)





今回、私のオーダーも含め遠投杓! 作ってもらいました。


160919_1946~01.jpg

160925_1552~01.jpg

160925_1552~03.jpg

160925_1552~05.jpg

160925_1552~04.jpg

160925_1553~01.jpg

カップの大きさは大で真中の穴も25π振り抜けがいいですね
杓の長さも適してるしグリップは滑りにくい!


『Across ver.D Lite900』
私には最高の遠投杓です!



釣友でありブログ仲間のhiroちゃんも愛用してます


皆様も是非一度手にとって見てはいかがですか紀州釣りがまた楽しくなりますよ(^_^)






160919_1728~010001.jpg

TシャツもA-spec. 下○ちゃん~それちょうらい(笑)









観て頂いて有り難うございました!