2022年7月12日


今日は雨☔️


テント泊⛺️用のテント収納ボックスに鍵を🔑



ワイヤーがホームセンターに3つしかなくて、また他のは後日改めて😥


テント泊用の流し台の上に棚を、、



昼はハンモックルームで寝てた😪



寝心地が良い、、


世間では酷暑とか言われているが、ここは家の中に入るとそこそこ休める、、もちろんエアコンは不要だ、、


さてさて、これでざっとゲストハウスにお客さんを向かい入れる準備が整ったので、このブログも「古民家をゲストハウスに」という題目なので、目標達成で、次はブログを「ゲストハウス餓鬼大将」のブログのほうでアップするようにするので、みなさんとはこれにてこのサイトではお別れとなる。

長らくのご購読ありがとうございました🙇‍♂️

もし宜しかったら餓鬼大将のブログをチェックしていただけたら嬉しいです🙇‍♂️

本日チョコチョコとホームページをいじって再度アップしたので予約は本日からスタートなのですが、当分は予約も入らないだろうからのんびりと過ごせるのか?と思っております🤗