2022年6月5日


洋間の隙間風が入るところを埋めてたら廣川さんが起こしでボルダリング壁のセッティングを、、


楽に登りますが、、私は無理😅


私は裏の取り外したサッシなどを片付けに



とりあえずミニハウスの裏に、、


前日セットした6mの長さの長椅子にサンドペーパーを、、





なんとなく綺麗にはなったなぁ〜と、、


ついでに長椅子と玄関の木戸を水洗いして、、



なんだか、下の乾いた木の色より、上の濡れてる時の色のほうが良いなぁ〜




久しぶりに庭の片付けも、、


やってたら、建物の脇から、、









何これ?


まぁ、、なんだ、、調度品として飾ろう、、


この白い扉を解体屋さんが持ってきたが、、


我が家では付けるところが無い😥




どうしようか?


今後の課題、、



こんなおひつやら湯呑み入れまで出てきた😅


さてさて、まだまだやる事が、、


今日も一日ありがとうございました😊