2022年5月25日


昨日仮止めしたボルダリング壁は少し見直して、一部を作り直す事に、、💦


午前中はサントリー天然水北アルプス信濃の森工場の工場見学に


とりあえず写真を😅













ここが受付



映画🎬上映がありまして、、



工場内部、、稼働してなかった😅



なんかリゾートホテルみたいな😳







下の写真をよぉ〜〜く観ますと、、


ガラスに山の案内と山の絵が🖼描かれており、背景の実際の山と当てはまると、、、


流石サントリー❗️


ピッタリ合うんですよ〜😀



野外にカフェ☕️🍰


週末だけみたい、、それも予約制だとか、、



今日はテレビ局が取材にお越しでした🙇‍♂️



カフェのメニューから一つを実際に作っていただいて撮影されてました。


昼はえんとつさんでピザ🍕を


今日は写真がサントリー天然水北アルプス信濃の森工場だけで終えたのでありません🙇‍♂️


午後は畳と襖絵の打ち合わせで終えまして、、


今日は進捗ありませんでした🙇‍♂️


明日はいよいよボルダリングの金物を取り付けてみたいと思います。


ちょうど信濃木崎アウトドアステーション KAILASショップのオーナーの廣川さんがお休みで来てくださるそうで、、


この方はクライミングの🧗‍♀️第一人者なので、私が何も知らなくても大丈夫でしょう👌


今日も一日ありがとうございました😊