2021年9月24日


昨晩はたくさん夕飯を食べて熟睡


ハンバーグに刺身に芋煮



とてもじゃないがおかわりが頼める量ではなく


満腹だった😋


テント泊のほうを見ると昨晩は凄い風




さてさて、本日は


大天荘、5時起床。


サッサと着替えて


大天井岳頂上へ


朝日はここから登りそう



遠方に富士山🗻









槍ヶ岳に朝日が




気持ちの良い朝を迎える






6時くらいに下山開始




雷鳥さんもそろそろ羽が白く🪶なりかけ


冬を迎える準備を






山はすっかり秋本番🍁







燕山荘でアイスコーヒーとコーラをグビりとして


あとはひたすら下山


中房温泉♨️大露天風呂♨️貸し切り🤞


自宅近くのジェラートショップ花彩さんで



夏いちご🍓ジェラートを


この夏いちご🍓はなんだか懐かしい味


次回もあればこれ食べたいなぁ〜


でも苺🍓はもう終わりかなぁ〜?


山岳博物館内のカフェもるげんろーとさんで


いつも通りに中国茶をいただき


豆工房彩乃季さんで珈琲をいただき


それぞれで1時間以上お話しをして


夕食は俵屋でタンメンと野菜炒めを



明日はどうしよう?


鹿島槍ヶ岳にとも思ったが日曜日の天気が悪く


宿泊予約はしなかったから


朝起きて考えよう😅


今日も一日ありがとうございました😊